販売価格 | ¥6,300 |
ショップ名 | 大きい喪服レンタル 喪服やました |
ジャンル | 礼服 |
◆ご利用日の2日前にお届けします。
(ご注文いただいた日時によっては2日前にお届けできない場合がございます) ◆お急ぎの際はご利用日に間に合うようお届けします。
東京・大阪翌日午前中にお届けできます。
本州全域翌日のお届けが可能です(時間帯についてはお問い合わせください)
◆ご利用日の翌日に返却(発送)をお願いいたします。
◆シーズン・土日祝日は注文が大変混みあいます。
お早目のご注文をお願いいたします。
◆ご注文いただきましたサイズがすべてご予約済の場合はメールもしくはお電話にてお知らせいたします。
◆ご注文の不備もしくは商品が欠品中の際、発送予定日の16時までにご連絡が取れなかった場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
◆お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
◆ご注文はインターネットよりお願いいたします。
レンタル礼服フルセット(シングル) ジャケット 黒シングル ズボン アジャスター付き ネクタイ 白・黒・グレー・シルバー(お選びいただけます) Yシャツ(レンタル) S・M・L・LL それ以外のサイズもございます。
お気軽にお問合わせください。
礼装用靴 24.5cm〜30.0cm 礼装用靴下(新品) ネクタイに合わせてお付けいたします。
アームバンド 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合がございます。
ご了承ください。
★ご予約状況★ 【ご予約状況は下記のサイズをクリックしてご確認ください。
】 Y3 Y4 Y5 Y6 Y7 Y8
喪服のレンタル期間は2泊3日の利用が一般的です の記事
※商品と無関係な記事になる場合もあります。※
今回、はじめて喪服をレンタルしてみましたが、感想は「予想していたより良かった」ということ。「喪服がない」という時だけでなく、喪服はあるけれどもう何年も着ていなくて、サイズが合わない。デザインが古くて気になるという場合には、利用してみるのもいいと思います。ただ、お通夜や葬儀の日までに届くことは、必ず確認しましょう。
頻繁にお葬式に参列する場合は、レンタルではなく喪服を購入したほうがトータルコストを安く済ませられるでしょう。
喪服以外にも、数珠や袱紗など、一般的に必要なものがすべてそろいます。何が必要なのかはっきりわからない中、とりあえずセットでレンタルして、届いたものを利用すればいいというのは楽でした。
また、設定金額は貸衣装店によって異なるため、同じ品質の喪服でもレンタル料金が異なります。
喪服のレンタルは、喪服を用意できなかった際に急遽レンタルするだけであれば費用を抑えられます。しかし、長期的にみると割高になるケースがあります。
また、喪服をレンタルできる業者は葬儀社の提携先だけではありません。
貸衣装店では喪服と礼服のレンタルが可能です。ただし、喪服と礼服は着用する場面や状況が異なります。
喪服レンタルの費用相場は、喪服の生地や素材、レンタル日数によって変わります。ここでは、喪服レンタルの費用相場について解説します。
喪服のレンタル期間は2泊3日の利用が一般的です。
男性用の喪服・礼服では、上下とネクタイがセットになっていました。ネクタイの色を選択できるので、黒を。また、オプションで数珠と袱紗のセット、さらに靴、ワイシャツもレンタルが可能です。
例えば、男性用の喪服は女性用の喪服と比べて分厚い生地で作られているため、レンタル料金が高くなりやすいです。
なお、葬儀社経由でレンタルした場合は、貸衣装店に直接返却するのが一般的です。返却方法は店舗に持参、もしくは郵送のパターンがほとんどです。
喪服は、葬儀社と提携する貸衣装店からレンタルが可能です。
貸衣装店では、正喪服・準喪服・略喪服のレンタルを行っているため、立場や状況に合わせて適切な喪服を選べるのもメリットです。
成長に合わせて都度購入していると喪服が無駄になってしまうため、レンタルサービスの利用を検討しましょう。
最近の ” 男性 靴 ” が含まれるツイート!
※無関係なツイートも表示される可能性があります※
コメント